宇都宮市に住むアラサー女子です。

By: othree
8年前に別れた彼とは18才から5年間付き合いました。
言ってみれば私の青春みたいな感じです。
とても楽しい5年でしたが楽しいのと同じくらい泣いてばかりいました。
若さのせいなのか彼の性格なのかとにかく女癖が悪くて、、合コンも浮気もやりたい放題です。(ちょっと大袈裟ですが)
その度にケンカをして仲直り、、その繰り返しの5年です。
別れて8年
その間は特に彼を忘れられなった訳でもなく別の人とも付き合ってそれなりに楽しい時間を過ごしまていました。
そんな中、会社の取引先の人との忘年会でまさかの再会です!!
懐かしい彼との再会は8年の空白を一気に埋めていきました。
付き合っているのかいないのかわからない状態がしばらく続いていましたが最近になって彼が結婚をちらつかせるようになったんです。
最初は半信半疑でしたが一緒にいる時間が長くなるにつれて信じてもいいかも。と思うようになりました。
友達にその話をしたら占いに行ってみるのもいいんじゃない?と進められて初占いにいってみることにしました。
「宇都宮市 占い」でネットで検索したらたくさんありました。
悩んだ結果、総合的に占ってくれる宇都宮市内のある占いに行くことにしました。
ドキドキの初占いです。
生年月日を伝えると年季の入った本をめくりながらの占いでした。
最初は運命の人だから別れてはダメみたいな感じだったんですが、、途中から言うことがコロコロ変わるので最終的には何が言いたいのかよくわかりませんでした。
本当に占い師?と疑ってしまいます。
納得出来ないので別の占いを検索してみたらわざわざ行かなくても占ってもらえる電話占いを見つけました。
しかも霊視なのでざっくりした話をするだけで色々話す必要はありません。
即、電話です(笑)
結果は、、、
彼とは縁がない。とのことでした。
今後の話をしたら彼の本性がわかるはず、と言うかあなたは彼の本性を知っているでしょ?
痛い思いもしたはずなんだけど?
と言われました。
大ショックでした。でも思い当たる事が多すぎて否定が出来ませんでした。
彼と話しました。
彼は結婚どころか私と付き合っているとは思っていなかったそうです。
そんなに深く考えるなよ!と笑っていました。
その上、このままでいたらまた好きになるかもしれないじゃんと。。
え??好きになるかもって好きじゃなかったの??
思い出しました。そうだったこの人はこう言う人だったんです。
女好きで、口がうまくて軽くて信用できなくて、、
だから別れたんだ。
8年の月日で完全に美化してました。
当然、2度と会いません。
電話占いスゴいです。
目から鱗です。
本当に電話してよかった!!
ありがとうございました。
私が電話したのは電話占いヴェルニ